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「働きがいのある会社ランキング」2017年度ランクイン

事業内容

オフィスの開設・移転をワンストップサービスで。お客様のオフィス戦略をきめ細かなサービスで成功へ導きます。

オフィスナビが提供するオフィス仲介サービスは、単に空室情報をご紹介するだけのサービスではありません。
オフィス移転計画の立案から、移転後の検証や新たな課題の解決まで長期的にサポートさせて頂きます。
お客様の長期的なオフィス戦略パートナーとして、オフィスナビを是非ご活用ください。

オフィスナビ仲介サービスのサイクル
Step1 「ご希望条件・ご移転計画についてのヒヤリング」

エリア・ビルグレード・ご予算・移転時期等を詳しくお聞かせ頂きます。
お客様へより最適なオフィスをご紹介させて頂くためには、お客様の事業内容や計画などについても深く知ることが必要です。
弊社スタッフに是非ご要望やオフィスに対するお考えをお気軽にお伝え下さい。

Step2 「物件のご提案」

お客様のご希望に沿った物件を出来るだけ多くご提示させて頂きます。
また、弊社スタッフがそれぞれの物件について出来るだけ詳しくご説明させて頂きます。
お客様からのご質問やご要望には出来るだけ迅速にお調べしてお応えいたします。

Step3 「内覧物件の選定⇒物件内覧」

移転先を決めるにあたって多くの物件を内覧することが重要です。
一日に何物件も見て頂く為に、弊社スタッフがお客様にご負担なくスムーズにご内覧頂けるようにお手配します。
また、内覧時には物件や地域に精通したスタッフが的確でわかりやすいご説明を心がけます。

Step4 「物件の決定⇒申込・交渉」

物件が決まればビルオーナーへ希望条件を伝え申込み、賃料や敷金など諸条件の交渉を行います。
全力でお客様・貸主様双方にご納得・ご満足いただけるベストなマッチングを目指します。

Step5 「オフィスレイアウトプラン・工事業者等の選定」

移転時に必要な各業者の紹介や手配などを行い、レイアウトプランや総費用の算出などを行います。
お客様のご利用業者様がある場合は連携してサポートさせて頂き、オフィスデザインのコンペ開催など、コスト最小でのオフィス移転成功に向けて様々なサポートをさせて頂きます。

Step6 「ご契約⇒物件引き渡し」

物件の重要事項説明と契約内容をご確認いただき契約手続きを完了します。
鍵の引渡しを行い、ビルの館内規則や利用注意事項などもしっかりとお伝えいたします。

Step7 「ご移転⇒移転後のサポートフォロー」

ご移転後の訪問やアンケートの実施により、ご入居後のお困り事やオフィスに関する課題についてお聞きさせて頂き、ご要望には即時対応させて頂きます。
オフィスナビがお客様の次回ご移転まで全力でサポートいたします。