close

エントリー選択

以下該当するエントリー内容を選択してください。

オフィスナビの強みを公開!

オフィス仲介2019年6月4日 09:30
オフィスナビの強みを公開!

おはようございます!人事のやまのうちです。

今週より梅雨入りする地域が多くなりそうですね。
今年は春が短く、5月から初夏を思わせる暑さが続きましたね。
春物や布団の衣替えをいつするかどうか迷っていましたが、先週末にまとめてしました。
もう寒くならないことを祈ります。
私の気持ちとは裏腹に、また急激に寒くなったりするんでしょうね…。悲しい。

さあ!気持ちを切り替えていきます!笑
本日は当社の事業の強みの紹介です。
私から見たものではなく、全社アンケートを実施した時に最も多かった回答ベスト5です。
以前紹介した社員の強みと似ている部分もあると思います。


不動産業界ですが、「不動産っぽくない」と言われることが多いです。
自分が!自分が!というタイプが少なく、仲間が困っていたら助け合うという風土が浸透しているからこそ、「人柄が良い」と上げるメンバーが多いように感じます。

不動産業界の中でも珍しく、チーム営業で活動しています。
予算についても個人ではなく、チームで予算が割り振られているため、1件をどのように決めていくかをチームで共有しながらお客様に満足して頂くために行動しています。

他社に負けないスピード対応を心掛けています。
これが実現できるのは、チーム営業が鍵をにぎっています。
個人個人で対応してしまうと、例えば体調を崩した時に対応できなくなってしまいお客様を困らせてしまうことに繋がります。
情報を共有し、誰でも対応できることを可能にすることでスピード感を持って対応することが可能になります。

当社はオフィスを中心に30万件のビルデータを収集し、累計9000件超の契約件数の実績があります。その経験を社内で集約し、日々物件の状況の確認を行っています。管理部に所属する社内メンバーが検索サイトへの即時反映をしています。社内のメンバーと営業で連携を取り、最新情報の提供を可能にしています。

全国に6拠点支店があり、全国の事務所開設・移転のサポートができるように整備しています。
例えば東京から他のエリアで事務所開設を検討しているお客様がいた場合、東京の営業から他のエリアの営業を紹介し、お客様がスムーズに他のエリアの事務所探しが可能な体制にしています。


以上が社員が思う事業の強みベスト5です。当社の特徴ともいえると思います。
オフィス仲介は、不動産というイメージとはまた違う一面があります。
1回っきりの付き合いではなく、永続的にお客様のサポートをすることができ、企業の成長を見ることができます。
企業の伴走をすることができるオフィス仲介で、当社で一緒に成長していきたい人、もっと詳しく知りたい人は『人事との面談予約』をご利用ください☆彡

検索