
オフィスの移転はすべて
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手間のかかる手続きはオフィスナビに任せて、
らくらくオフィス移転!
お客様は安心して移転準備に集中いただけます。


物件探しから内装デザインや工事など
オフィスに関わるすべてのサービスを
ワンストップでご提供します
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選ばれる3つの理由
01安心のオフィス契約実績と充実したサポート!
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密接な関係を築けているためビル側への対応もスムーズ
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03ワンストップ対応でオフィス移転を効率化!
ワンストップ対応でオフィス移転を効率化!
物件検討段階から内装面も考慮することでオフィス移転計画の進行がスムーズ
物件探しから
移転の流れ

よくあるご質問
- Q対応エリアはどこになりますか?
- A東京・大阪にスタッフがおりますので、
東京対応エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉
大阪対応エリアは大阪、兵庫、京都、奈良となります。
以外のエリアは協力業者の紹介も可能ですので、お気軽にお問合せくださいませ。
- Qどのくらい前から移転計画を立てればよいですか?
- A余裕をもって移転を進めるために1年~半年前からの計画をおすすめいたします。
但し、急なご移転もあるかと思いますので、お困りの際はお問合せください。
- Qレイアウトや見積書の作成は無料でしょうか?
- A無料で作成させて頂いております。
- Qレイアウトや見積書の作成期間はどのくらいでしょうか?
- A時期により変動いたしますが、3日~1週間程度で提出が可能です。
- Qレイアウト変更もお願いできますでしょうか?
- A現状の働き方をヒアリングし、最適なレイアウトをご提案させて頂きます。
また、最適な面積算出も可能ですので、移転のメリットがあれば
オフィス仲介サービスと連携して提案いたします。
- Qコストをかけたくない場合、低予算の施工をお願いできますか?
- Aお客様の予算とご要望とを鑑み、最適なコストパフォーマンスが実現できる提案をいたします。
会社概要
社名 | オフィスナビ株式会社 |
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設立 | 2002年8月 |
資本金 | 30,000,000円 |
代表取締役 | 金本 修幸 Naoyuki Kanamoto |
事業内容 |
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許可 | 建設業許可 大阪府知事(般-3 )第156344号 |
加盟団体 | 公益社団法人 不動産保証協会 公益社団法人 全日本不動産協会 |
所在地 |
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